忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、殿のご帰還です。ほら、拍手拍手。


なんやかんやでいろいろ殺る気なくしてたんですが、あんまりほっとくのもどうかと思って更新することに。
泣いて喜びな。





書くって言っても正直同じ毎日の繰り返しなんで書くことないんですわ。


暇でしょうがないね。
することないし。









『権利は義務と共に在る』って本当らしいね。


ま、今日はこんなもんで。
PR
なんであんまり真面目に書くほど元気じゃないんです。すいません。







俺はあんまり自分のこと語りたがらないから知らない人が殆んどだろうけど、こんな僕にも実は一応彼女がおりまして、だいたい2年位かね。
でも昨日別れちゃったんですわ。感覚の不一致というか。

まあ細かい話は此所ではしないことにします。











いや、初めてこういう状況になったけどさ、痛いね。色々と。

泣けるほど人間味が無いにしても。








なんか重くて申し訳ないね。読んだ人、面白みなくてごめんなさい。。




高校の吹奏楽局が30日に定演をやるそうで、先輩に誘われて顔出しに行ったわけです。

いや、半年くらいでも懐かしめるもんだな。
こないだしばらくぶりに下僕共に会ったときもそこそこ懐かしさがあったけど、それより上。

それにしたって以外にも皆さん歓迎ムード。びっくりだね。
てっきりドン引きされるかと思ってたのにさ。

いいもんだねぇ。










ところで昔を懐かしんでるといつも思うけど、一般に言われてるほど過去ってのは確じゃない気がする。

『今現在』は確かに知覚して、行動も出来て、全て間違いなくある。

でも一分前はどうだろう?

既に其は記憶にしかなく、たとえ痕跡があったとしても其が記憶の通りの物だという確証は得られない。

様々な検証の方法があるとしても、其が本当に正しいかは、実は誰にも分からないのでは無かろうか。

一分前ですら不確かなら、そのさらに前はもっと不確かだ。

こう言ってしまうとそろそろ全て怪しくなってくる。



此はあくまで俺の主観でしかないけどたまに色々考えてみるのも悪くないと思うので書いてみました。


どうせ不確かなら良いように残しときたいもんだね。









結局世の中は納得出来るように生きるのが最上ってことさ!

はいはい、2連ライヴの第2夜で最終夜でござい。拍手~。


疲れたね。ああ疲れたさ。


そもそも考えてみてよ。僕は半年以上ドラムに触ってなかったのにさ、いきなりライヴ3回だぜ?


肩も痛くなるさ。

そう、肩痛いの。わお、お年よりぃ。




まぁおいといて、

今日は成功だね。客のノリも良かったし、何より俺様がノッていた。
冴えわたる足技は当に神業。う~ん、楽しいね。


少し失敗した面は多多あったけれども、流れ停めなかったからよし!シンジョウツヨシ!

楽しめたことが一番の成功の証だ!

俺様の演奏を聞きに来てくれた方、大義であった!
そうでない者、次のライヴは俺様の音を聞け!








打ち上げはなかなか楽しかったね。
俺は最初は死んでたけど途中からはかなりいろんな人に絡んでたな。カフェインでも酔えるよ!酔えるよ!

でも俺の座ってた卓の奴らヤバイって。飲みすぎ。

あんなに飲んで大丈夫なのか。αにγ、そして他三人。


だいたい酔いにまかせて俺様に非礼を働きすぎ。こりゃ明日以降に説教大会だな。
覚悟しとけ。


まぁ今日は楽しかったさ。其れだけが救いだな。












今したいこと?さっさと寝たいね。

はいはい、2連ライヴの一発目でござい。

出来は割と良かったのではなかろうか。と言うのが俺様の感想。

CDの売れ行きを見るかぎりでは客にも好印象。いい感じだねぇ。


ただ、俺様は特定の部分が不調。
何処か当ててみ?












シンジョウツヨシ?違う違う。















そう、耳さ。

ちょいとハウスの音が大きくてね。やられましたわ。あちゃー。

まぁ明日のために早く寝るさ。
俺様は賢いんだよ!ははっ!




我が名に於いて勅を発す。

今日来なかった輩は明日聞きに来い!
今日来た輩も明日聞きに来い!
来ぬ不届き者は死罪だ!残首だ残首!
覚悟して選択するがよい!

以上!!




野球を辞めてテレビにやたらと出ている~?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索