忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が高校生活3年の終焉たる卒業式であった。
終りとは新しい始まりを意味するわけで、非常に喜ばしいもののはずであろう。



だが












なんだあの格式張った腐れ儒者趣味の卒業式は!
何故こうも礼ばかり取り繕う?
かような儀式や祭典とは祝福するためにあるのではないのか?
そうでないなら行う意味のない儀式ではないか!!









まあ言ってしまうと卒業式なんざ面倒くせぇからやめちまえってことですわ。
長いし、疲れるし、何よりつまらん。
あんなもの俺様が出るだけの価値はないな。

いっそ俺様に付き従って世間に異を唱えりゃどうだ?
成功すりゃ楽になるだろ?
あんな時間の無駄に付き合わなくてよくなるんだからな!ははっ!
そうだ、それがいいだろ!なっ!はははっ!





さぁ、皆の者!俺様の名のもとに乱を起こせ!
腐れ儒者をこの世から廃絶するのだ!そして我が天下を!!

(ちょっとノってきて暴走した事をお詫びいたします。)


        曙 
猶 然 求 天 光 
無 未 万 上
天 叶 民 在
之 此 此 曙
尽 到 也 光


(天上に曙光あって
万民此を求めるなり
然れども未だ此に到ること叶わず
猶天の尽きることなし)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索