忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅ~わけで明日(明後日か?)はライヴっす。
久々に俺様の音を聞けるっつうわけよ!
謹んで拝聴しに参るがよい!ははっ!




しかしまあ、
耳を病んだままの戦に不安は尽きませんな。
さらには長すぎるブランクに筋力の衰えに老化。
あらいやだ、あなた、あたしゃもう老人ですわ。








だがまあ長生きしたいとも思わねえ。全ては天命。長生きなんざ望むもんじゃねぇ。
望んだって得られるもんでもねぇしな。

俺様位になってくると長さより質を求めるのさ。質なら自分で手に入れられる。
自分の力だけは信用に値するってわけさ!ははっ!

自分さえ信じれりゃあ怖いものはないぜ!はははっ!

要は自分で最後に納得できるかどうか、かな。







おい、俺様が死んだら参列してくれよ!





         天
我 其 唯 我   
即 志 依 知
天 乾 己 定
意 坤 才 天
也 鳴 耳 命


(我天命の定まるを知らず
唯己が才にのみ依り
其の志乾坤を鳴さする
我即ち天意なり)


PR

コメント
そうだよね。
俺も思いのままに生きられればそれで良いかな。
いや、けして我が儘テキトー人生が良いってんじゃなくてね。笑

まぁ、これからも宜しくね、えみりー!o(^-^)o
【2007/03/20 19:43】 NAME[良太] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索