忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般がどうかは知らんが…
















俺様は黒………(゜д゜)


















あと白……………(゜д゜)



















最後に赤……………………(゜д゜)




















………………(゜д゜)














変わんね……ずっとこの3つや……(・д・`)


ま、基本あんまり派手なの好まんしね(・ε・)







マンソンの新アルバムは素晴らしいよ!
聞きなよ!聞きなよ!
PR
私何故か東高祭に乗り込むという暴挙に出ました。
目的は秘密ってことで。



なんかやたら一方通行な知り合い多くてあづましくなかったねぇ(・д・`)?



ライヴにも行きましたよ!

何故かステージに上がるというこれまた暴挙に出ましたw



どちらもかなり楽しめた!


ご苦労、下僕共!
やぁ皆!狂気と正気の狭間に立つドラムのお兄さん、えみりーお兄さんだよ!

久しぶりだね!さぁみんな、朝御飯はなに派かな~?














誰だ、今パッションのこと考えたやつ!

プロテインとか言ってんじゃねぇよ!















さぁ、予備校は早くも夏休み突入でやんす。
来週からは夏期講習一日1~2時間+1学期の総復習なんで、幾分か楽ですね。



暇ができ、尚且つ俺様の気が向いたら下僕共の応援にでも出向いてくれようか!

この気遣いで早くもありがたがれ!はははっ!











何かとありましたが、とりあえず僕は元気DEATH(死語)!

まぁ前のやつの色ちがいなんだけどね。

ちなみに製作時間は一時間です。

一応写真はっときます。

久々に作ったけどけっこうやれるもんやね。




明日はついに来てしまった親戚の結婚式なのでさっさと寝ます。




見たいんです。





まぁいいや。

観る暇も無いしね。



忙しくてさ。



最近はね~、なんだか時間の感覚が鈍ってきたなぁ~。

短い気がするね。

だって同じ日の繰り返しだからさ~。何も起こらんし。



まぁこれはこれで良いかもね。

なんか高校にもう一年みたいでさ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索