忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から予備校通いの身とあいなりまして候。
ヾ(・д・)シ ウギャー


感想としてはね、うん。驚きだなぁ!

なんか大学みたいなんだよ、色々と!

忙しいのは仕方ないけど前より充実感はあるかもね。
(*´∀`)人(・д・*)










ま、予備校の話なんて聞きたくないでしょ?
もう止めようか!w

さて、なんの話を~…

























むむ、疲れたw

明日は練習だし、今日はこの辺にしとこうかな?
短くてごめんね!
顔文字多めだから許してw
PR
さぁ!


今日は結論から行くよ!行くよ!













学校ってのは行かなくなるとありがたみがわかるよ!

説明はこれから!










どうだい?こういう日記の方がわかりやすいかい?

それともちゃんと理屈を述べてから結論聞きたいかい?











ま、いいやw


ようするに、僕は最近寂しいって話ですよ!
誰とも会わんし、あんまり人とはなさないしさ!

彼女とかいないし!

自分で勉強するってのも意外に骨が折れるし~。



僕は今こんな感じなの!
悲しい奴だって?







ああ、その通りだよ(`・д・)!ほっとけ!w




だから全部揃う学校はいいよってことね。


『まったく、SSDDだな!』な~んて、彼等なら言いそうな感じ。

彼等って誰だって?









知ってたら驚きだよ(・д・`;)

無難に嬉しいけどねw





ちくしょ~、色々と虚し悲しいんだぜw

まずは~、一昨日。


本屋に行った。
ちなみに買った本はダリとベーコンの画集。
ベーコンって画家知ってる?
多分知ってる方がminority。見たけりゃ調べるか、うちに遊びに来るといいw


俺は超現実主義の画家が好きなのさ!意外?そうでもない?


決めるのは君自信だ!w




後はCDも買った。その日。
RED ZEPPERINのCD。実は俺が買ったわけではないのであしからず。








一昨日終わり!一昨日について書くことはもうない!



じゃあ昨日。










あ~、なんもしてない(・д・`)


困ったね、こりゃ?










はい、今日。


予備校に説明受けに行った。
ネットだとなに言ってるのかわからないので聞きに行きましたのよ。


あとCD買った。今度は俺様の趣味で!
fall out boyの『infinity on high』とPANIC! AT THE DISCOの『A FEVER CAN'T SWEAT OUT』を買いましたよ♪


こいつらはなかなか素晴らしいから聞いてみるといいよ!





後はね~、











特にないわw

なんかあったら書くから待っててくれたまへ。




以上!
なんかアドレス変えてから投稿できませんみたいに言われて凹んでました。

でもまた書くよ。



書くことないのにねw









最近?ああ、旭川行ったよ!





他?















勉強以外あんまりしてることないなぁ(・ω・`)



ま、なんか思いついたらまた書くよ!
まっとってくださいな。













そうそう、明日はCDでも買いに行こうかね♪
いやね、アドレス変えようかと思って。


タイトルに意味はないのさ。考えるのも面倒だっていう悟りの境地w





『MONSTER』のくくりとか良いよね。終りの情景とかね。
あ、知らない?

そんなの俺様は知らんよ(・д・`)自分で調べな!






今は『HELLSING』のアレなのよ。アレ。
アンデルセンの手袋のアレね。
なに、またわかんないって?

だ~から、
そんなの俺様は知らんよって(・д・`)たいがいにしてくれよぅ。











まぁ知ってる方がminorityかね。

え、minorityがわかんないって?
















   ヾ(・д・`)シ












ああ、なんか俺やる気ないね~。まぁ仕方ないよね。
やる気あるほど張り合いのある生活じゃないし~。










最近はよく絵を書いてるね。

ものを考えるよりは浮かんだイメージ固める方が楽だしね。



考えは此所に書いてたけど絵は張れないね~。
毒っぽい絵かもしれんしさ。






見たいって人が多いなら考えないでもないけど。



まぁいないだろ。









なんていうか、世界が色褪せて見えるね。

退屈だと、さ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索