忍者ブログ
炭酸大好きホラー大好き、最強のタイコ男の日記だ笑
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと言うと、



予備校着いた段階で筆記用具忘れたことに気付く…






考えられられへん…(・д・`)









仕方ない、買うか…(・ω・`)

PR
まずは某予備校の某講師の格言から。



















『国会議員とか言うあのジジイ共は君達若者から金を絞り盗ることしか考えてないんだぞ!だから選挙権をもらったら必ず投票に行ってジジイ共の陰謀を阻止するんだ!』











ま、多少の脚色は後愛敬。

最近も書くほどのことないのさ。

一層寿命が近く感じる、今日この頃でした(遠い目

ま、今日はこんなもんでヾ(・ω・)
毎回こんな題名w



昨日死ぬかと思った!

なんか知らんけど突然心臓付近に激痛が走って、それから昨日はずっと息するたびにかなりの痛みがあるって状況だったわけ!



しかも家で発病(便宜的表現)して、それから予備校行ったのよ?



途中で悪化するし、いよいよ終りかとしみじみ思ったね!
























あ、今日は治ってるから多分成長痛だったんじゃないかなw
ライブ終わりました。
次は来年以降だね。



なんと言うか、αとγがまたやたらと飲んでてさ、ちょっと心配だったね。

お嬢さんがたも存外飲むし。

俺minority?みたいな。
悲しいよ!悲しいよ!





あうぅ、、疲れたぜよ!

てなわけで今日の詳しい内容は明日にするんだぜ。

今後もねぴあを、さらにはこの私、永井=えみりー(殿)=誠也をよろしくお願いしますなんだぜヾ(・ω・)














なんか選挙演説みたいになっちゃったのは内緒だw

いよいよ明日、今年最後の戦(ライブとも言うw)となる!
我こそはと思う者は戦に参加するがいい!俺様の音を聞くがいい!
ははっ!





ま、頑張るんで聞きに来てね♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 えみりー]
[06/28 ちば]
[06/26 あかり]
[03/20 えみりー]
[03/19 下下僕αちば]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索